おしり探偵


アタック25


アタック25


ねるとん紅鯨団


ねるとん紅鯨団


一般人でテレビに出る人


探偵ナイトスクープ


探偵ナイトスクープの間寛平


356FD99A-491F-4D76-AE33-856D7BA1F71F


073597C0-CBDF-4896-82A2-7A4AFB795700


残念!

持ってるねぇ〜!ずるいわぁ〜!

その瞬間アタマの中で
小田和正が歌いだしたよね。

らーらーらー   ららーらぁ〜
ことーばにー   できーなーいー
出来とるやないかーい。


私自身はテレビとか出たことないので 
「テレビに出た」って聞くと
ちょっこし羨ましくもある。

でもいまどき
うっかりお茶の間に流れた日には
巨大掲示板とかで
言いたい放題
ディスられそう…。

やはりこれまでどおり
つつましく過ごして行くわ。
野に咲く花のように。

来世に期待!



こんにちは、へそです。
お越しいただきありがとうございます。

 最近の憧れの先輩女性ナンバーワンは
ダントツで貴景勝関のお母さま。
奇跡の 50代。ホワ〜ン。
みなさんの憧れの女性は誰ですか?


コメント評価お気軽にお寄せください。
また来てくださいね〜。