ゴールデンウィークに夫実家へ帰省したときのこと。
 
F1644638-8C5E-4688-AF02-A4A25EFB2B05
おや、これは…?ギッチギチの冷蔵庫に開栓済みのペットボトル茶が。

E82356B4-EB66-4406-9584-49778FBCD312
たいへん、異臭が!

053A30D9-22AF-4E54-ACD0-050DEC2BF00B
ハイ処分っと。気がきく息子タン☆

B5D628B3-F0CC-4921-B6C2-8E6C3A867442
えぇ…。

麦茶のつもりで飲んだらめんつゆあるあるのアラフィフバージョン?
親が高齢ともなるとコチラもいろいろ想像を巡らすよね。お義母さん、まだまだシッカリしてるようで安心しますた。



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

コバエを捕獲する罠で「めんつゆトラップ」ってのがあるけど、これもある意味めんつゆトラップ?

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。 

6C20B358-AF6C-470F-A01D-574C32859468
 
めっちゃ美味しそう!