映画「アラジン」の番宣で、主人公・アリ王子のパレードの映像を観た。

9D6F633E-F0BB-4FA3-9EBC-4958176CA306

ダチョウの群れが飛び出すシーンの
既視感がすごい!

そう、あれは昔ダチョウ牧場へ遊びに行ったときのこと。ダチョウの他にエミューの小屋があって…

CAA2A368-A433-44B9-9856-891BDB81F99E
※エミュー:ざっくり言うと小型のダチョウ

B63BE430-7153-403B-9211-16815B52BE37


D0144D89-579A-4DB0-9406-98D9C0EC7855


9CE380FD-B5E7-4D64-89F8-DB0B734EDB31


0C048B5C-3C80-4CE6-89A2-873F61C6AD3F


アサシンばりに凄まじい殺気を放ってたんだが? あたかも大型獣に襲われるイメージだったけど、実際エミューって1m50cmくらいなんだって。パニックが見せる幻覚、ハンパないって!



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

エミ吉は先代(姐御の亡夫)の懐刀と呼ばれた男で、未亡人となった姐御を慕っていると思われ。

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。


14231579-504A-464E-AC35-E34CEE068FA9
先代の死因:出荷