住んでる町の郵便局へ。
ATMもない、スタッフが常時2〜3人の小さいとこだ。


DCA7D473-CF8D-49D8-8C1B-4201DE225DB8

カウンターには無口な青年が

F54E15C3-1121-4524-88ED-CF75A9D769A3

切手って自分で貼るっけ?わたしコレ苦手なのよね…と発送完了。

翌日、別件で再び同じ郵便局へ。

1923954B-5C38-4288-8AC3-55747233EE32

青年が局長席に?下克上か?

D96DD7F4-2FA3-429D-83AD-8077D010BF77

あらスンマソン

6F2D8FD0-982C-4E44-A215-3AAC3022E5F5


兄ちゃん仕事せーよ。
あ、エアコンは付けた方がいいと思います。

つい先日も某県営物産施設で青年スタッフがパートのオバちゃんに残業代のことを延々と愚痴ってて。お陰でそこの給与体系に無駄に詳しくなったわ。接客して!



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。


ねえねえそれってオレこんなとこで終わるタマじゃねぇしってアピなの?同僚の女性、ストレス溜まりそうでオバちゃん心配!

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜!