かゆみ止めのテレビCMを観て思い出した、子供の頃のメモリー。

20E1B230-6370-43A9-BB7C-A7EAC93C7388


8057A79F-0F99-4D00-86C5-C4D9796748E3


神降臨!!

脱脂綿にアルコールを含ませて消毒するヤツね?!


とトキめいたのも束の間
トメじぃおもむろに


978345EA-B920-4CB6-9FEA-A459E3CDE3E4


6B3C3A28-FBC6-451D-B713-FD52D83D9F5D


506497E7-B01C-4570-A6CB-E69653F0397F



16A656C7-C98A-45B4-AEBD-91365D48EDD7


あー時代劇で見るアレね☆
じゃねーわよドン引きだわ ドンドンビキキ〜ドンビキキ〜♩だわ。(村祭りのメロディで)

しょうがないよね明治生まれだもんねと今でこそ思うけど、まさか爺さん時代劇のマネしたかっただけだったり…?



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。


子供の頃ってお年寄りの体液ってどうにも受け付けないことないですか?もしやこれも祖母の呪いか…?

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。