8B7BE653-DC87-4206-A010-A2C85175C3C4


5C9B36E4-0602-4F61-A390-5535AFE7719B


68352B4E-C67A-4B66-B93E-44018D97BA7E


1F7123D6-0E44-4EED-9E69-6D35D231F088
実際はちゃんとした都道府県名が表示されます


出身地はフツーに当ててきやがる…くぅッ…

それじゃあお次は今住んでる某県の方言にチャレンジだ!ぶっちゃけわりと自信あり!


F4ACCE44-A5C4-483F-963C-7ED367355F9F


29561F74-D610-4428-A4ED-314E25BD3B7D


なぜバレた…?

夫も某県民なりきりチャレンジしたものの「お客さん、アンタみかん県人だね…?」って瞬殺されてたわ。開発者さんゴイゴイスー!下にリンク貼るので興味がある方は試してみてね。


↓  ↓  ↓
出張鑑定‼︎方言チャート
東京女子大学 篠崎晃一ゼミ × ジャパンナレッジ



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

47都道府県版のほかにも、さらにエリアをブレイクダウンした 100 PLUS Ⅱ EX もあるよ。こちらも精度高くてすぐ身バレしますた。

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜!