かつてクリスマスを前に人生初ノロに苦しんだへそ。
水でもゼリーでも、ちょっと飲み込んだらすぐさま出て行ってしまう…


A2A7084E-61CB-4165-8A14-5DB711152537

ですってよ奥さん。
まぁそうでしょうねぇ。



B8EC9345-642E-4701-B123-70BDAB901B31


53EE7A85-A582-4129-9BAC-2B914D4E4330

ちょっと待ってプレイバック、たいがいの病気 ゆうて

ノロ なんだが?


D9071C5E-3B6E-4F20-A53D-41BF5E42A943


3AB3DD4E-BE7F-4015-9A6E-23C6EC32E847
よくねーよ

6A0D0DA9-DCDB-45CE-AF3E-DD4BBCBB15D4



マイルールにもほどがある


夫いわく「普通の人は食べなくても大丈夫だけど、チミは(当時)欠食児童レベルで栄養不良だったから食べさせないとマジでヤバいと思った」からだそう。
納得なようなイミフなようなだけど、とりあえず面倒見のいい人であることに間違いないと思い現在に至る。




こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。


自己診断なので正確には「ノロであろうと思われる」です。症状が出てる間はとてもじゃないが病院なんて無理筋〜!
夫はちょっとリバース&腹ピーなくらいで2日で完全復活してたわ。なんという恵体。

あなたの声が聞きたくてーー
お気軽にコメントお寄せくださいませ。
ではまた見てくださいね〜! 




※ 関連記事はコチラ↓

【瀕&死】クリスマスと思いきやまさかのノロウイルス
A72DC014-0488-4496-BC2D-D1F412F0CE77


【汚話注意】〜アラフィフのお悩み①〜 最近、食が細すぎて困る
6E1FF253-EF77-411F-AB05-8EB785E50E85