【ご注意】

以下、映画『翔んで埼玉』の
感想となります。

ストーリー本編に関わりのない
ネタバレを含みます。

「映画の内容は1ミリも知りたくない」
という方は、これより先の
閲覧はご遠慮ください。




翔んで埼玉


翔んで埼玉のオープニングで魔夜峰央が学生服で絵を描く


オープニング


デジャヴュは既視感


財津一郎はタケモトピアノのCMに出ている


ポップコーンを食べる


加山雄三扮するブラックジャックのオープニング



ポップコーン


武富士のダンス


武富士のcmのダンス




『飛んで埼玉』観てきたお!

内容については文才ある方々が
あまた書いておられるので譲るとして、

私のトンチキな視点からお送りするよ。

後から知ったんだが、
原作者の
魔夜峰央先生の
インタビュー記事によると、

オープニング乱舞の中央に
先生の息子さんがいらっしゃるらしい。

未見の方は気にしてみるといいかも!

ボディコンシャスな
お姉さんダンサーズといえば、
タケモトピアノと円ショップ武富士が
筆頭だと思うけど(そうか?)

個人的には何と言っても
「加山雄三のブラックジャック」
のオープニング!

今回イラストに起こすために
YouTubeで視聴してみたんだけど、

放送当時の記憶よりもだんぜん
エロス&カオスだったよ。


そしたら奥さん!脚本はキタコレ
あのジェームス三木先生だったよ。

絶対ダンサーズの衣装や演出に

「もっと妖しく!」
「もっとエログロに!」

って口出ししてると思うの。
間違いない。
(※個人の感想です)

なんならダンサーズの何人かは食…
おやこんな夜更けに誰か来たようd



こんにちは、へそです。
お越しいただきありがとうございます。

でもB.J.についての形容、
ある人は愛の伝道師と讃え
またある人は冷酷な守銭奴と罵る

って、名フレーズだと思うの。

今回は旅先のビジホから更新してます。
旅先で出会ったオススメも
近々描いていきますね〜。

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた来てくださいね。