春にハクセキレイが糞をする


9CCFBAAB-6133-4D08-B469-B0BBF2C11E1C


8478E5F5-06CF-406C-ABC3-837019D6667E


B65E2DF4-15D5-4D6D-9A15-64597CA43577


81C4CAC9-26BA-45A4-AEE9-5C134FB4BD31


38B7B568-2E75-420B-9BFB-19499C856653


516BD06E-DD34-41CC-9E5C-8461116AD836


ACB01DA0-8C87-40B9-B37D-401DCFF9E05B


苦ッ苦
苦ッ苦、苦ッ苦苦ッ苦、
クサい鳥〜♩

この鳥は「ハクセキレイ」といって、
よくつがいで飛んだり跳ねたりしてる。

 見た目はパンダやペンギンみたいな
白黒ツートンカラーで
可愛らしいんだよね。

でもフンがね…。
身体のわりにフンが立派じゃない?
めちゃめちゃ大食いなの?
消化不良なの?

こないだは玄関ドアに爆撃されてたし。
斜め上空からフライングアタック
しないと届かないと思うの。
そうまでしてウチをタゲりたいって
逆にパッションが感じられたわ。

ハクセキレイ界のじゃらんとかで
クチコミで人気の
縁結びパワスポ10選
とかに選ばれた説。

あると思います。



こんにちは、へそです。
お越しいただきありがとうございます。

かねてよりブログURL変更予定の
告知をしていましたが、
新アドレスを開設したものの
なかなか安定しない状況が続いています。

夫と私のスマホとiPad、PCと
各種試してるんですが、
どれも繋がったり繋がらなかったり。

時間が解決してくれると期待しつつ。
安定したら改めて告知します!

コメント評価お気軽にお寄せください。
また見てくださいね。