出版社の営業部で受注のパートをしていた


書籍の注文を受ける


書籍の注文を受ける


書籍の注文を受ける


クレーム電話


クレーム電話


クレーム電話


世の中、広いね


受注の電話だけでも50〜100本とって、
つど受注内容を手書きしてたので
1日が終わると疲労困ぱいよ。

売り込みや質問、クレームなどは
すべて編集部に転送してたけど、
転送先でなんて答えてたのか
気になるところ。

ここのメインは自己啓発本なんだけど
なんでかエロ小説も出してて、

エロ小説のタイトルを
言わせようとするお客さんとか

エロ用語の意味を
解説させようとするお客さんとか
いたよ!

必死だな!



こんにちは、へそです。
お越しいただきありがとうございます。

電話越しだと表情が見えないから
向き不向きありますね。
電話力たかい人、尊敬します。

コメント評価お気軽にお寄せください。
更新の励みになります。
ではまた見にきてくださいね〜!