こちらの記事の続きです。

野口五郎のことで喧嘩になったアラフィフ夫婦


5681879C-B5FE-4631-AA3B-CA113796738C


0EEB8DC1-FB1D-4855-9677-DE7E2AD1B23B


EC226805-28F1-4953-9046-95AFCADCAFD8


9F09A28D-C3F3-4334-A644-537E121EEDF3


CBC8B417-BDBF-4F16-8C8B-61F336799FBC


B7232853-C604-46E5-826C-541114CBB812


82AB53AD-6F30-4083-9DB4-A848035A3DA1

バカバカうっせーっしょ?
描いてて気分悪くなってきたわ。

この記事を書くにあたり
あらためてググりまくってみた。

あった、あったよ!Wow Woo…

とあるブログに真相が書いてあったよ。
それによると…


スケバン刑事の作者の和田慎二先生作の超少女明日香
※下膨れは仕様です。

5F12BFEF-84CB-4D9A-AC72-081302A3B726


ABED9558-971A-42FB-849F-BCF51D00E09A


積年の疑問、氷解〜!!

わたしら夫婦、
バツイチ同士の再婚組なんだな。
前夫はごらんのとおり
めちゃめちゃなモラハラ君だ。
離婚して再婚してよかったわ、心から!

野口五郎に話を戻そう。

どうやら『スケバン刑事』の作者
和田慎二先生が、
自身の別作品『超少女明日香』の作中
新聞の番組欄を描いたコマで
実写版のイメージを書いてたようだ。

麻宮 サキ … 志保美悦子
神 恭一郎 … 野口五郎

キタァーーー!!

スケバン刑事がTVドラマ化する前に

このコミックスを読んでたので、
わたしの脳内に

神 恭一郎は野口五郎!
野口五郎ったら野口五郎!

と刷り込みされてたもよう。
ドラマも観てたんだから
リロード&セーブしろよ、自分。

しかし麻宮サキが志保美悦子…。
いまや言わずと知れた
長渕ケンカキック剛のヨメハンだ。
これはこれで観てみたかったわね。



こんにちは、へそです。
ご訪問ありがとうございます。

おかげさまで再婚後の現在
わたしのターンです。

このひと毎日お気楽そうだわね、
と伝わってたら嬉すぃ!

コメント評価お気軽にお寄せください。
では、また見てくださいね〜。