春だし髪型でも変えてみよっかな〜!
夫に相談するも気乗りしない様子。

4A59CF65-79B0-4C3C-85FC-6F1FFB066CA6

どうせワシの言うことなんか聞かないし
美容院に行ったら行ったで

51545350-4F2A-4B48-B90D-17ADF0B7094E

ってうるさいし、好きにしたら?
とのこと。 確かに確かに〜!

アラサーの昔 なにをトチ狂ったか
ベリーショートにしたことがある。
はたして周りの評判は…

氷川きよしのコンサートに行ってヒット曲を聴きたい

男やないかい。

AF8369B2-A333-4F19-B790-84FAF8409BC1

中身オッサンやないかい。

森昌子は中三トリオの一人で、引退会見をした

おさるやないかい。

そもそも頭の形に難がありすぎて
似合う髪型が限定されるのよね。

こうして今月も
流浪のヘアスタイル難民なのだった。




こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

デビュー当時の森昌子さん、
昔はモンチッチかい!って思ったけど
いま見るとめちゃおぼこくて、思わず
いい子いい子したくなる可愛ゆさ。
芸能生活、お疲れさまでした。

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。

E7D17BE1-975C-459C-AEBE-9734188A8B84