昔パートで勤めてた出版社

出版社で受注のパートをしていた時

アラサーのパートさんと仲良くなり
週末ランチすることに。

29959DE8-E455-49C4-9AA7-60F9EE80F58F

ええとこのお嬢さんにして
おっとりスレンダー長身美人、
そのうえ勉強熱心だなんて

75281065-191E-45EE-BEAB-F3D08F0246D1

ランチ後は都会のオアシスを散策。
はあ、平和だわ〜。

066A1370-4ECA-4A53-922C-5BBAFE3A4A8E

実は◯◯さんと△△さん
付き合ってるんですよー
とか?
そういうの、
嫌いじゃない!おせーて!

「実は…」

地球にはグレイなどの宇宙人が紛れ込んでいる

あっ…(察し)

うん、知らなかったよ!
彼女のカオスな一撃で
うららかな休日の午後が
一天にわかにかき曇るのだった。

この会社の話をもっと読みたい方は…
ドキッ!出版社で受けたクレーム電話
【ほめ達のススメ】パートは見た!男を育てる女



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

愛読書はやっぱりムーなのか?
ちなみに尊敬する人は
テリー伊藤氏とダライ・ラマ師だそう。
ちょ、共通点!

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。