朝の情報番組を観ていたら、
映画の番宣で菅田将暉くんが。

菅田将暉は仮面ライダーダブルのフリップ役だった


仮面ライダーダブルが大好き

ああ、そう。


同じく映画の番宣で
横浜流星くんが出たときも…

横浜流星は仮面ライダーダフルのサブライダーである仮面ライダーメテオの親友役だった。
注:吉沢亮くんと間違えてます。

千眼美子も仮面ライダーダブルに出演していた


わかったって。


ふつうに芸能人の話をするのも
「ほらあいつ!仮面ライダー◯◯の
敵役だったやつ!そいつがさぁ…」
って、いやそれ
わかってるのアナタだけですから!
ちゃんと名前で言って!


若手俳優を仮面ライダーで認識しがち
な現象、おじさんあるある?
それとも夫だけ?



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

吉沢亮くんと横浜流星くんが似てる
って意見ちょいちょい見かけた。
甘い系とクール系?
こんな双子息子がいたら
お嫁さん来なくてOKだわ〜。
ママがあなたたちのお姫さまよ!
なんつってな!

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。