子供のころの習いごと事情。

周りの子がやれピアノだ習字だソロバンだと習うなか、わたしだけナゼだか琴と三味線という古風なお稽古ごとをさせられていた。


6474B4D0-D60E-468A-A621-478207DE6BE8
集金システム完備

A3C3B892-4257-429B-A02E-6D2FB641D334
八つ墓村かと

4B2FBC56-C6E7-43CE-BAFB-8FB27CC8D729
自分だけババくさい…。なぜ?

E747403A-0A46-43DF-A67E-AB3A6E8ED06C

わたしゃ先天性の緑内障で、眼科医に「二十歳まで視力が持つかわからない」って宣告されてたから、らすい。
海より深い母の愛!
でも、目が見えない → 琴・三味線って、発想が古典すぎるよ、母ちゃん!




こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

どっちも中学で辞めたけどね!
子供の頃のお稽古ごとが大人になっても続いてる人、エラいと思います。

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。


FA2197AD-5ADE-4E25-BF9C-9057423A7ECF
一休さんはマストで!