スーパーで買い物中、ついついオヤツを買ってしまう。

4C3DD2D4-B600-45CF-BFD3-044A4E729FE5
玉葱さん太郎…子どもの頃どハマりした中毒性の高いスナック菓子だ。いま住んでる地域には売ってないのよね。

思いついたらどうにも食べたくなって


F8BB4366-65F5-4231-830D-E53DED09CA5F


36BAE8EC-A35B-4434-90EC-45A31449A384
夫に気づかれる前に処分っと。ちょろいぜ

2ヶ月ほどたったある日。朝のルーチンの掃除機がけを終えた夫が…

7014F75C-E0EF-41EF-BE58-5826E813DB6D


F989703D-7E70-4475-AF05-B0B086A301AE

詰めが甘かったーー!
カラになった徳用ビニール袋の中に入ってるヤツーー!完全犯罪 成立ならず。



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

玉葱さんにまとわりつく甘辛い粉、至高!ところでキャベツ太郎は呼び捨てで、玉葱さん太郎はさん付けなのね。玉葱パイセン?

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。


A1F9F501-42FE-42B3-8848-12BD10206B9C
1日のノルマ3袋、鋭意消化中