CDBF83C9-3174-45E2-B408-A2B14F6212C6

海を眺めてると心が晴れ晴れするわ〜。

BE42A582-67A2-484D-BD28-6DA64A346E19

釣果
を聞いて仕掛けやエサを変えてみたり、穴場情報をGETしたり。

68D7D3C7-15E3-4B27-B82C-CDAE5130CB03

ジェントルなおじさま。サラッとお話ししてサクッとお別れする、釣りを邪魔しないスマートな声掛けスタイルだ。
だが中には…


5BA8F658-1B93-434C-9544-ACDFFE9E3809

話ながっ! 通報すっぞ

3A967132-E1EA-4418-B554-41AF4ED30956

やかましいわ!このいらんこと言いが

あ〜も〜、ライララ〜イ!!
なんの因果か、2日連続で自分語りオジに捕まるの巻。せっかく気分爽快なのに、アナタ方のズル引きトークで雰囲気台無しよ。気付いてーー!



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

残念オジたち相当うざいけど、家族じゃなくてラッキーなのかも?てかよそに放流しないで、家族が相手してやって〜!

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。


週末の釣果:18cmのタイ一匹
E3A74D48-4C01-45ED-B8C0-3941AD4C54A0
夫が頑張って2品こさえてくれた!