東京に住んでたころ、朝の通勤電車で

37915BDE-88EC-4E2A-B16D-036730537BAF
運行中は目を休める派

主要駅で多くの人が乗りこみ混みあう車内。ふと、真横に小柄な人影が

E714DDB8-46DA-4802-A775-9F6C79A7D55D

肩に側頭部が乗っかかる体勢に。
わしゃ彼氏か。

そんなこんなで目的の駅に到着

85AE3122-0F84-4E5A-B05C-72E870C338D3



54EE5D19-85B0-45A0-8FD1-CB26FAF23C1C

ちいさいおっさんーー!!

彼氏に甘える彼女バリに頭コテンしてたんだが? てか変化球すぎて受け止めきれない!父ちゃん母ちゃん、東京はおそがいトコじゃーー!



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

ん〜、やっぱこれ痴漢だよね?痴漢、バリエーションありすぎ!電車通勤通学女子よ、刮目して乗れ!!

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。


B9CD748D-238F-49D7-8D57-06F0B321EA13
あたすが肩幅ヒロシなせいなの? そうなの?