朝の出来事。

玄関ドアに百均のマグネット傘立てを貼り付けてるのだが

5644C5A3-1EE1-411D-9586-7C81024DA3FA


A1D9FA6A-CECF-4F60-8FA1-268A84DD13CE


2B0B7012-5C79-43F6-BD13-96B430CB9E01


DF559A9B-F5D5-4827-AB70-B7395BCC7994


013FBAE5-6D5E-4982-BE09-1475C0C09156

出勤前の夫が見かねて

6FB4223C-6DB5-4C16-96D6-24C635AD1053


E6F72E5B-C368-4697-BB0E-75F057FEEA52


ねぇまさかの指紋認証できないって知ってて言ったパティーン?
スマホで調べろって言った時ちょっと嬉しそうじゃなかった?いや違うならいいんだけど。

そして今更だが Hey Siriって聞けば良かったんじゃないか説。




こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

ちなみに瞬間接着剤が手についた時の落とし方は 40℃程度の湯につけて揉み洗い・専用のはがし液を使う・除光液で落とす などだそう。みんなも気をつけてね!

コメント評価お気軽にお寄せください。
ではまた見てくださいね〜。