3D686860-CE44-40AA-9876-EB2449A28256


1B1E7753-F9E1-4E6B-A787-4956A34F843F


48EB77B3-D0DC-4AE2-AF04-7092EEFD9B32


FA4A906D-C070-4C49-911D-B7E61F00AB5D


B8A4F555-D3B5-44DE-8714-DB6D1DFF1752


60621426-8051-47A5-BCD3-7C01C49B03C5


0F32DBEF-67FD-46A2-A7AE-CAB7F4EBA2EA


0B03D544-0C77-45CA-A422-B2EF8E822EBE


4123DCC8-8BC2-42EF-A1AA-E8A555639251



ひぃいいぃやあぁ
キミから狙い撃ちぃ〜♩

(一青窈さん『もらい泣き』でどうぞ)


微ホラーというか自分なら超絶ホラー案件。しっかし母娘仲良いのね…自分が母と距離アリで来てるから、コレ聞いたときホゲッ?!としたわ。そこ?!



こんにちは、へそです。
いつもご訪問ありがとうございます。


離婚はどちらか一方だけが悪いってコトも少ないと思うので、まぁ相性が悪かったんでしょう。にしても3ヶ月て。我慢が足りない気がしなくもないが、まぁこじれる前のが傷が浅くてイイわよね、とこじれまくった自分は思う。

あなたのことが知りたくてーー。
お気軽にコメントお寄せくださいませ。
ではまた見てくださいね〜! 

CB291350-134C-43B2-922D-33F7C43B2AD3