昨日の記事の続きです


ブログ作業中、突然の視界不良に襲われたへそ


AAAA4C64-8B31-4640-8A89-55F5B22529B0


8ECEEE6D-C9F7-4FA5-890D-BF34AF565D35


87A8E1E4-C1A7-4014-97E3-748E37EA8A59


8020C79C-B7F0-45E3-99CA-FBC053891CF6


61F3706E-B833-47E9-A71A-407B6B0963E3
漢字多すぎ〜!

C70C91A4-478E-48A5-BF28-06B405250B17


4A813E70-71A5-488D-811B-0D46482F07C6



震えが収まった





後部硝子体剥離(←加齢現象)、前回 別のドクターから違うって言われた気がしたが聞き間違いだったのだろうか…(アリエール)






今回のドクター曰く、


◉後部硝子体剥離では、網膜が硝子体を引っぱる→剥がれる、というのが繰り返されている(本人は気づいてない)

◉今は剥がれようとしてるとこ

◉今回、中央部分に発生した牽引により、三原色の重なる部分がズレた(色収差)と思われ



みたいな事だったと思う、多分!大体はあってるはず!






でもってこの数日後現在、光はだいぶ薄くなり、文字の歪みも軽減してきますた〜!





でも念のため今週末、もともと予約してた散瞳検査(瞳孔を開くやつ)もすることに…




お気に入りのサングラス忘れずに持ってかなきゃだわ











※ 関連記事はコチラ↓



















◯☆゚・:,*:..o○☆*:゚・:,*:..o○☆゚・:,*:..

こんにちは、へそです。毎度おそがいチャンネルをご覧いただきありがとうございます。


パワーがアップするので 拍手・コメント・読者登録 などリアクションいただけると嬉しいです。ではまた見てくださいね〜!