昨日の記事の続きです




久方ぶりの福井一泊旅行にまんまと物欲を鷲掴みされ、しこたま(当家比)お土産を買い込んだおそがい夫婦…




以下一部をご紹介 ↓






ニンジャソース
F8D44BA0-F4BE-4D4F-971F-300501D0AAAB

わが家の福井定番土産、値段は高いがい〜い味です





福井名物ソースカツ丼の名店
『ヨーロッパ軒』の…

4F15DA2D-9721-40CC-916A-9D306A836800
(参考画像:夫氏のミックス丼)


『ヨーロッパ軒』オリジナルソース

D916B9A0-B378-40AC-AFE3-E579D0A94A59

店員さんに恐る恐る「あんの〜、ソースって別売りしてますか…?」って尋ねたらあった!ストック分買いたかったけど賞味期限がめちゃ短かったので泣く泣く1本にした(通販あり)





焼き鯖まぜご飯の素

9DEAB719-F2ED-4489-9114-716562961DCF

美味しそうだったから衝動的に





うに豆

9AA19AE4-B9BE-433C-A9E3-8246B451C7A0

るるぶの推し土産で、例のごとく「御用記事だろうけどたまには買ってやるか(←何様」って買ったら…めっちゃくちゃ美味すぃーー!!次来た時もリピ決定





漆の塗り箸&箸置き

2BFBFC92-142D-48B8-8A25-74CD9856FB55

若狭塗り?今使ってる輪島塗りのがハゲちょろけて来たので思い切って買い替え





カニ飯弁当

C5B9B1FB-66B2-43BE-B24C-B31CC7AE9D8F

帰宅した日の夕食に





あと何でかモンベルのバッグw

F8103541-7221-4C0C-A823-FEB653FB7ACC

道の駅 越前おおの 荒島の郷』に大きいモンベルが併設されてて、ついうっかり…風光明媚だしお惣菜おいしいし、心踊る道の駅ですた









他にも道の駅のお惣菜とか地酒カップ酒各種とか枚挙にいとまがない、じゅるり




帰って来たばっかなのにもう行きたい、そんな魅力ある町・福井…恐ろしい子!













◯☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

こんにちは、へそです。毎度おそがいチャンネルをご覧いただきありがとうございます。



パワーがアップするので 拍手・コメント・読者登録 などリアクションいただけると嬉しいです。ではまた見てくださいね〜!