母との対話4↓の続きです




台風「ワシかい」
はてさて、敬老の日&父の誕プレを送った件でシレッと電話してみようかね
本編おしまい
母との対話おまけ↓へ続く
◯☆゚・:,。*:..。◯☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:.
2025.9.2 新着
TRILLマンガ様にブログ記事を掲載いただきました!
TRILLマンガ様にブログ記事を掲載いただきました!
2025.8.30 新着
TRILLマンガ様にブログ記事を掲載いただきました!
◯☆゚・:,。*:..。◯☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..
2025.8.10 新着
ウーマンカレンダー様の体験談マンガに作画を提供いたしました!
◯☆゚・:,。*:..。◯☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..
◾️Kindleインディーズマンガで特選集『夫婦の日常編2』を出版しました! 無料でお読みいただけますので是非ご覧ください♫
↓リンク画像をタップすると作品紹介ページへジャンプします
以下続刊予定ですのでご期待ください♪
◯☆゚・:,。*:..。◯☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..
こんにちは、へそです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
パワーがアップするので 拍手・コメント・読者登録 などリアクションいただけると嬉しいです。
ではまた見てくださいね♪
コメント
コメント一覧 (2)
うちも母とは衝突しがちなのでお気持ちお察しします…💦
私がへそさんの立場でもへそさんと同じ対応をしたと思います。むしろいつもは共感してあげてるのえらい!
親子と言えど、自分が大人になるほど親を客観視する目も培われてくるから、合わないなーと感じる場面も増えますよね。
でも、たとえ合わなくても、やっぱり愛情もあるから他人みたいに割り切れないのが厄介でもあり救いでもあり…。
お互いのために程よい距離感を大事にしつつ、たまには言いたいことも言ってガス抜きしていきましょ!💪
へそさんはとっても親孝行な娘さんだなぁと思います☺️
へそ
が
しました